レポート採点終了〜

よく数えたら88人分のレポートがあった.
ようやく終わった.証明読むのもとばし読みでちゃきちゃき採点する術を身につけた・・・ような気がする.
もう半分ボケーッとしながら採点してたけど.

今日は代数系の集中講義の2日目で,Mckay diagramの話くらいだけ理解できた.
内容的にはこのへんの話かな.
俺の勉強が進めばもっと理解できるのかもしれない.
とにかく今は100わかろうとしないで,1でも2でも得られるものを得よう.


夜9時過ぎ,学内のコンビニに行ったら弁当が半額の200円だったので迷わず買った.
でも1000キロカロリーあったけん半分残したけどね.それにしても夜の院生室は静かで集中できていいね.


人気ブログランキングへ          にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ