3回目の認知心理実験とカントリーマアムもどき

どんだけ認知心理実験の日記書けば気が済むんだよ,と自分でツッコミを入れつつまた書くわけです,ハイ.


実は,僕の修士課程修了がちゃんと教授会を通った(つまり単位も無事とれてて最後の論文もOKが出た)ことを教授から聞いたので,春休みに入っているのです.
実は実は,論文にちょっと手直しをしてから最終稿を電子的に提出して正式な終わりなわけですけどもね.
実は実は実は,気が抜けてやる気が0なのでしばらく放って学内で募集してたバイトにいそしんでいるわけです.


今日は前回d:id:hiraku-m:20090227むずかしーよーと言ってたタスクも,練習の末に習得し,なんとかクリアしないといけないレベルを今日中にクリアできました.
これで,あと木金と同じようなことやった後に,来週の月曜に晴れてfMRIの中に入れます!
これがなんと言っても楽しみ!


TVでしか見たことないあの日サロのマシンのようなのに入れるチャンスですからね!
ま,実際のとこ日サロのマシンじたい入ったことないんで,両方見せられた時にどっちが日サロのマシンでどっちがMRIなのかわからないと思いますが.


てなわけで,あと少しでfMRIなので今日も頑張ってタスクをこなしてたら,おやつにカントリーマアムもどきのトップバリュのお菓子をくれました.
トップバリュの炭酸飲料はおいしくなかったけど,このカントリーマアムもどきはいけるなぁと思った次第です.


↓↓クリックするとランキングがあがります.みんさんいつもクリックありがとうございます.↓↓
人気ブログランキングへ