1月の読書メーター

最近早起きになった.
モーニングコールしてもらうから,それより早く起きるようになった.

最近早寝になった.
イブニングコールするから,それが終わったら寝るようになった.

最近痩せてきた
ダイエットしてるわけじゃないけど,よく噛んで食べるようになったから

最近両目とも二重になってきた
早寝早起きして,しかも痩せてきたから目のまわりがシンプルになったのか

読書メーターがまわらなくなってきた
今月こそはいっぱい本読んで,色んな人に本の話できるようになるぞ

チャン・グンソクのCMしてるガムを買った
きっと息がチャングン息になってる.


1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:568ページ
ナイス数:5ナイス

現代暗号とマジックプロトコル現代暗号とマジックプロトコル
楕円曲線暗号の解説で,疑問だった係数のつけかたが,Shilvermanの楕円曲線の本を読めばわかるということがわかった.
読了日:01月27日 著者:今井 秀樹
手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)
昔、国語の教科書で読んだ。帽子屋さんが優しい人間で良かった。お金が葉っぱじゃないか確かめはしたけど。
読了日:01月21日 著者:新美 南吉
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
つくつくぼうしの格好がいいなぁ.お父さんが川に飛び込んだよつばの髪を拭いてるところがいい.
読了日:01月17日 著者:あずま きよひこ
儲け方入門〜100億稼ぐ思考法儲け方入門〜100億稼ぐ思考法
水道橋博士の言及していた漫画「野球狂の詩」を読んでみたくなった.それと食の漫画など.
読了日:01月15日 著者:堀江 貴文

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター