3月中にやること

前回の記事から1ヶ月もあいてしまった.それまでに何があったかというと,1年間の学習報告会があったり,ゼミの仲間と酒飲んだり,フットサルしたりしてた.春休みだけど,4月からのゼミに向けて勉強してたらあっという間に1ヶ月.もう1ヶ月もすると授業も始まる.

4月からは留学生寮の日本人チューターをやることになっていて,寄宿料が無料になるから助かる.ただ,今持ってる洗濯機や机が不要になるので,あと1週間で処分しなきゃいけないので,どうしようか困ってる.
新学期も新たにTAとして線形代数の講義を担当するのと,教養課程の人らが使うコンピュータ室でチューターをやる,というのが雑用としてやらないといけないこと.雑用というと言い方が悪いけど,まぁ,自分のこと以外の面倒を見なきゃいけないシゴト.

3月16日に新しいMacbook Proが発売されるかも??というので期待してる.3月中に出たらパッと買うと思う.そしたらブログの更新もしやすいんだけどなー.