指導教官との1hミーティング

指導教官であるY準教授と初めて1対1で話をしました.僕が数学科出身ではないということで,どのように勉強&研究を進めたらいいかのアドバイスをいただきました.ゼミを進めていく際に身につけておいたほうがいい数学のキーワードをいくつか教えてもらい,ふさわしいテキストも教えていただきました.
これからまたぎゃんばるぞーーーという気持ちです.


iPhoneアプリの開発をしてみないか,と友達に言われたので色々調べてたらiPhoneが欲しくなりました.6月にMacbookの新しいのが出るかもなーと思ってるので,新型が出たらMacbookは買おうと思ってるんだけど・・・
現実的にiPhoneまでは買えないかな.それにしてもアプリ開発って人気が出たら儲かるんでしょうか.

応援よろしくお願いします!!→人気ブログランキングへ